ご無沙汰しております

0 0
お久しぶりです。

前回の更新からまるまる3カ月もお休みしてしまいました。
こんなに長期間ブログから離れたのは初めてのことです。

最終更新に少し書きましたが、夫の実家方面に心配ごとがありまして。
さまざまなことが短期間に重なり、目まぐるしい日々でした。

しかも、いまは新型コロナウィルス感染拡大下。思いもしないような酷いことが起き問題は悪化、複雑化。
普段、のんびりマイペースで生きているわたしにとっては別の人生のようで……。

2021081907572609b.jpeg

悪いなりに落ち着きつつはあります。一時よりは気持ちに多少の余裕もできて、こうして久々にブログを更新したりできてますしね。

何よりありがたいのは、まわりの方からの励ましです。

ストレスから頭痛が激増し長年通う脳神経外科に駆け込んだ際には、すっごくお忙しいのに先生が20分以上も話を聞いてくださいました(いったい何事か?と看護師さんが何度も見にいらして……すみません!)。

眠れず食欲もなく目まいでフラフラしながら歯医者さんに行ったときは、様子がおかしいのを察した先生が「どーしたの!サワらかさん!?」と声をかけてくださって。

付き合いの長い友達からも体調を気遣う声をもらって、どんなに救われたことか!

コロナ感染拡大が長引き、誰もが辛さやストレスを抱えているいま、誰かの痛みに心を寄せるのは平時以上に難しいことでしょう。
そんな中、重苦しい話を聞いていただき、親身に寄り添ってくださった皆さまにお礼を申し上げたいです。

ありがとうございます!

通常ペースの更新に戻るまでには今しばらく時間がかかりそうです。申し訳ありません。

梅雨が戻ったような長雨が、まだ続いているところもあるようですね。被害が出ませんように。
残暑もまだまだ厳しい時期ですので、皆さまお身体にはお気をつけくださいませ。


 ブログのランキングに参加しています 
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事
ページトップ