FC2ブログ
03 2019

西荻窪 カントリーキルトマーケットへ

6月になりました。
またまた、すっかりご無沙汰になってしまい、申し訳ありません!


5月場所が終わったあと、いろいろ物申したいことがあり、相撲記事を準備しておりましたが……。


5/28の、あまりにひど過ぎる殺傷事件に接し、関係者というわけでもないのに心身ともに少なからずダメージを受けブログに手をつけられませんでした。
犠牲になられた方のご冥福と怪我をされた方のご回復を心よりお祈りいたします。


ちょっと元気を出そうかと、今日は西荻窪にあるカントリーキルトマーケットのセールに行ってきました(5日まで)。
言わずと知れた(?)手芸好きにはワンダーランドのような場所です!
ここ数年は「もう生地を増やさんどこ!運動」を推奨してましたので、CQMを訪れるのはすごく久しぶり〜。


店頭に並んでいた、生地サンプルに目を奪われました!こんなん、売ってるの、初めて見ましたわ。


20190603145841528.jpeg



USAコットン好きにはお馴染みのアレキサンダー・ヘンリーの生地サンプルです。
ご丁寧にハンガーまで付いてる!
ショップで使われていたものでしょうか?
このまま、ミシン部屋に飾ったら素敵よね!と数枚買い求めました。


20190603145822b58.jpeg



さっそく、帰宅して飾ってみましたよ。
「ミシン部屋」が「ソーイングアトリエ」に格上げされたような〜???


やっぱり、まだ元気は出なくて店頭の生地サンプルを買っただけで買い物終了。
カフェ&ベーカリー天国の西荻を散策することもなく帰宅しました。



ここ数ヶ月、すっかりおサボリモードのブログですが、今月はちょい頑張るつもりです。
お見捨てなきよう、よろしくお願いいたします!


 ブログのランキングに参加しています 
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事

0 Comments

Leave a comment