28 2011

牛乳パックでレターラック

明日から連休…もう5月なんですね。はやいなあ…。
夫が出勤になるかもしれないので、ウチはまだ何の予定も立てていません。
読みたい本がたくさんあるので、読書連休かな…?

先週に続いて、牛乳パック工作の第2弾!「レターラック」です。
P1010606(1).jpg

レターじゃなくて、その日のニュースペーパー&チラーシを入れます。
本来はパック5コ使用のところ、またまた、いい加減に3コで作ってしまいました。
見えないところは、リネン生地を貼るのもますます適当になっています…。
P1010603(1).jpg  P1010604(1).jpg  P1010605(1).jpg

木製の画鋲で4ヶ所とめました。
先週、作ったリモコンケースと並べて使います。
P1010607(1)(1).jpg

リモコン類と新聞が片付くと、部屋の中、かなりスッキリ感じます!

あと、あちこちにあって気になるのは…メガネかな~?
ふたりともメガネ使うので、どこかしら置きっ放しになっています。
(夫は〇眼、わたしは近眼)
第3弾はメガネの居場所作りで、決まり!




関連記事

0 Comments

Leave a comment