FC2ブログ
31 2018

栃ノ心が大関に!

惜しくも5月場所の優勝は逃したものの、昨日、栃ノ心が大関に昇進しました。
おめでとうございます~!


変化&ヒキ&ハタキの三悪とは無縁の正攻法力士、栃ノ心。
今場所、白鵬とのがっぷり四つ対決は見応えありましたね~。


以前はがっしりした下半身にくらべて上半身が別人のようにきゃしゃでした。
まわしのところで上半身と下半身にわけてお相撲さん神経衰弱をしたら最後まで残るカードになりそうな~。
力まかせのムリヤリな相撲もあったりして膝をケガすることになってしまったっけ。
幕下まで落ちたけどケガから復活してきたときには上半身もモリモリに進化していて。
今年の初場所の初優勝から始まった大化け!大活躍につながりました。


わたしが好きなのは奥様との純愛エピソードです。
栃ノ心関の奥様は長身でとってもお美しいお方。
「モデルさんか女優さんとご結婚かしら~?」と思いきや、ご近所の幼馴染だというじゃありませんか。
遠距離恋愛を見事に貫いたのね!ということで高感度アップ。
昨年、誕生した長女のアナスタシアちゃんもご両親に似てかわいい上にビッグサイズなベビーなのも微笑ましいわ。
・・・・・・不倫疑惑があるみたいですが、やだよ、きっと違うよね。。。


横綱になれるかどうかは膝のケガの具合次第かな?
今後も力みなぎる四つ相撲を見せてほしいです。がんばれ!






 ブログのランキングに参加しています 
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
鶴竜も自身初の2場所連続優勝で完全復活!
栃ノ心の勢いとパワーを上手さで止めたところはサスガ。
つい数場所前までは崖っぷちダメ横綱のお仲間だったのにい~。
う、うらやましい。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment