FC2ブログ
02 2018

UVカーディガンをリメイクしました

連休まっただなか、みなさまいかがお過ごしですか?


わたしはもっぱら家のなかで片付けものに精を出しております。
それというのも・・・・・・。
これ以上、ヘバーデン結節の痛み(⇒コチラ)が悪化すると何もできなくなるかも~?
その前に身辺整理しておこう。
そんな、もの悲しい理由だったりして 


夫からは「気に病み過ぎ!」とたしなめられています。
まあ、家のなかがキレイになるし、えーんやない?
連休明けのゴミ出しがたいへんなことになりそうよ~。


P1140780_201805021753379a6.jpg


新調したクルーネックのUVカットカーディガンをリメイクしました。


リメイク前      ⇒    リメイク後
P1140772.jpg     P1140782.jpg


ボタンを替えただけですけどね~。
同色のプラボタンから、厚みがあって存在感のある楕円の貝ボタンに付け替えました。
P1140776.jpg


ボタンチェンジだけでも、けっこう雰囲気が変わるもの。
愛着もわきます!


・・・・・・あらためて見ると、このカーディガンの色、クっきりパっきりパープルでハデすぎたかな~?
トシのせいか、近頃なにやら顔付きがあいまいになってきたワタクシ。
たまには、こんなハッキリした色もいいかなあ?と思ったんですけど~


でもね、この色、わたしの大好きカラー、紺色によく合います!
紺のギンガムチェックの巻きスカートと合わせて。
P1140778.jpg


今年は季節の移り変わりが早くて、初夏のような日も珍しくありません。
紫外線には気をつけましょうね!







 ブログのランキングに参加しています 
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment