07 2017

刺し子本の記録、2冊追加しました

九州の豪雨、大変な被害が出ていますね。
穏やかな美しい山里が泥と流木におおわれて・・・・・・ニュースを見ていてつらくなりました。
これから暑さも本格化しますし復旧にはいっそうの困難がともなうのではと案じています。
被災された方々が一日も早く落ち着いた日常を取り戻せますように。


刺し子本の記録記事に2冊追加しました。
合計9冊となりました。
よろしければ、ご覧ください。


 「刺し子のハウツー本を比較してみました」 (2017.05.17)


実はいま、手掛けているのは刺し子ではなく・・・・・・。
和模様のクロスステッチです。
P1130964.jpg


刺し子の本を探していたら、この本を見つけまして。




さっそく、取り組んでいます!
刺し子より、だいぶ時間がかかりそうではありますが。


P1130963.jpg







 ブログのランキングに参加しています 
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事

0 Comments

Leave a comment