なにもかもが刺し子の模様に見える病

0 0
今日は用事があって銀座へ行ってきました。


日差しが強くて、アスファルトの照り返しにクラクラ。
でも、じとじとした暑さではなかったので爽快でした!


近頃、刺し子にハマっていて、初心者ながら図案を自分で考えてみたりしている、わたし。
街を歩いていると、なにもかもが刺し子の模様に見えてくるよ~!(重症)
CA3K01590001.jpg

CA3K01570002.jpg

CA3K01540001.jpg     

CA3K01530001.jpg


今まで、まるで気がついていませんでしたが。
刺し子の図案になりそうな、連続模様&幾何学模様って、意外と身近にあるもんですね。
ちょっと新鮮な発見かも。


と、キョロキョロしながら歩いていたら・・・・・・。
エアレースのラッピングバスを発見!ラッキ~
CA3K01610001.jpg


 華麗なる空のF1、エアレースについては ⇒ コチラ


そっか、エアレースの千葉大会、もうすぐなんですね~。
先月行われたアメリカ、サンティエゴでの第2戦は日本からひとり参戦している室屋選手が2度目の優勝をはたしましたからね!
千葉大会は昨年、優勝しているし、今回は大チャンスじゃないでしょーか???
楽しみ!






 ブログのランキングに参加しています 
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事
ページトップ