16 2017

バレンタインの嬉しい「友チョコ」  

P1130253.jpg
* 右奥は夫が会社でもらってきたゴディバの義理チョコレートリキュールです。
   アイスクリームにかけると美味しいのかな?


今年のバレンタイン、いかがでしたか?

我が家の義父と夫はチョコ大好き男子。似たもの親子。
義父には2/14必着で送りましたが、実は夫にはまだあげてません。
お店がポイント2倍のときに購入するつもり!(⇒ケチ)なので、ちょっと待ってておくれ。

いまは「友チョコ」「自分チョコ」が流行りなんですね。
わたしが若い頃にはなかった風習だなあ~。

わたし自身はチョコレートが苦手。食べると必ず顔に吹き出物が・・・・・・ね。
そんなわたしも大喜びの素敵な「友チョコ」いただきました!

P1130254.jpg

カレルチャペック紅茶店アールグレイクラシックです!
宝塚の劇場でしか手に入らない限定品みたいです。
紅茶好きのわたしにはとっても嬉しいプレゼント。

これを下さったのは、だいぶ前に勤めていた会社の先輩。
当時、よくライブや観劇に一緒に行ってましたっけ。劇団四季とか米米clubとか。
宝塚にも一度連れて行ってもらったんですが、なんと、わたし不謹慎にも途中で寝ちゃいまして。。。スマン。
わたしには向いてませんでしたね~、タカラヅカ。

P1130255.jpg

長い付き合いの友人からもらったこちらはパッケージが圧倒的にかわいらしい!
西光亭のアーモンドクッキーです。
クッキーもとっても美味しそうだけど、お菓子の箱や缶が大好きなわたしは、この箱が嬉しくてたまらない♪

P1130257.jpg

こちらこそ!




 ブログのランキングに参加しています 
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment