30 2015

ゆるゆる更新のお知らせ

朝から雪になりましたね~。
寒い一日でした。

久しぶりのブログ更新です。
ご無沙汰しておりまして申し訳ありません。



おかげさまで夫の腰痛もだいぶ回復しまして、一心不乱に心配しなくてもよくなりました。

そこで!新年から、わたしもなにか新しいことにチャレンジしよう!ということで文章教室に通い始めました。
このブログや、ときどき書いてる書評の文章が少しでも上手くなるといいな♪と思いまして。

・・・これが思っていたより超ハード
毎週、けっこうな課題が出まして、もうゲンナリするほど文章書いてます。
そのため、課題以外の文章を書く気力がまったくありません・・・。

しかも、今週はいつもの2倍の課題が出てしまいましたよ。
セ、センセ~
週末は前々から予定が入っているので文章にさける時間はなし。
ピ~ンチ!どーする!?サワらか!?
ド根性でがんばり、なんとか今日までで課題をほぼ終わらせましたよ・・・ヘトヘト
少し慣れてきて、ノロノロ遅筆のわたしも多少は要領をつかんだのかもしれません。

キツイよ~、もう文章書きたくないよ~、起承転結なんて大嫌いだ~、とかなんとか言いながら、けっこう楽しんでるような気もする文章教室。
途中で落ちこぼれるのも情けないので、なんとか完走するつもりです。

文章教室は3月いっぱいまで続きますので、ブログもしばらく「ゆるゆる更新」になってしまうかと思います。
ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます




 ブログのランキングに参加しています 
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment