09 2014

雪が積もりましたね

昨日は全国的に雪模様でしたね~。
我が家のまわりも相当、積もりました。

P1090016.jpg   P1090025.jpg

都心の積雪は45年ぶりに27㎝に達した!とのこと。

今日はいいお天気になりました。
午前中に長靴をはいて少し出掛けてきました。

道はシャーベット状の雪でぐちゃぐちゃ
しばらく残りそうです。

P1090027.jpg ← 遊んでみたよ♪

雪とオリンピックに押されて影が薄くなってしまいましたが、今日は都知事選の投票日ですよ~!
都民のみなさま、よろしくね。
ウチは、夫の腰痛の具合がいいときに、一緒に期日前投票に行きました。

オリンピック、まだ始まったばかりですが、すでに寝不足で不調です・・・。
ライブ観戦がキツい年齢(トシ)なんでございます。
録画観戦に切り替えた方がいいかな?

しっかし、オリンピックやってるソチより、トキョの方がずっと雪が多いなんてね~。




 ブログのランキングに参加しています 
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  
関連記事

0 Comments

Leave a comment