29 2013

ダンベル体操のモチベーションアップ↑

ダンベル体操のポイント(詳しくは⇒コチラ)がたまり、第一回ステキな賞品が当たりました!
Lサイズの桃が2コです。
P1070473.jpg   P1070471.jpg

途中、暑さ負けで寝込んでたり、キセノミクスのせいで無気力になったり、と継続が危ぶまれましたが、なんとか賞品のポイントに到達しました。

桃はめったに買えやしない高級フルーツ。
買えても、4コ¥398の特売の小さいのだったりする(種の方が大きい)。

憧れの大きな桃が2コ
ちょっと手が届かない贅沢。確かに「ステキ」な賞品ですわ~。

期待通り、香りよく甘味も充分、ジューシーで美味な桃でした!
ふっふっふ、あと1コ残っとる♪

また、がんばって、ステキな賞品ゲットします!
(「賞品考えるの面倒だよ~」という夫の声が夜空にこだまするのだった…)


 ↓ブログのランキングに参加しています↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment