13 2013

またまたコットンフィールド閉店セールへ

いよいよ閉店(15日)が迫った吉祥寺のコットンフィールドさん。
(関連記事は⇒コチラ⇒コチラ
さらに値下げになったという情報を聞きつけ(30%OFF⇒50%OFFに)昨日またもや行ってきました。

さすがに商品が減りましたね~。
ガラガラの布棚…あ、こんな浅い棚だったんですね。。。寂しい風景。

それでも、お客さんは、まだまだいらっしゃいます。
カット台の列は相変わらず。
前よりはだいぶ短いですが…ざっと40~50分待ちってところかな?

今回も意気地のないわたしはカットクロスを数枚買っただけ。
(カットクロスは待ち時間ナシで買えます)

相撲があるんでね。場所中は著しく行動を制限されるんですわ。
誕生仏さまへの祈りむなしく、キセは序盤で2敗しちまいまして、横綱は絶望ですけどね。
(アンタが余計なこと書くからじゃ!⇒コチラ

それなのに、帰り道…ふらふらとメンチの列に並んでしまいました。
暑いのに!相撲あるのに!なぜ?
通りかかったら、なんか、無性に食べたくなっちゃって。
日傘さして、30分くらい並んだかな?
みなさん、お店の方にもらう黄色いパウチッコの案内票?でパタパタ扇いでました。

有名な「さとうのメンチカツ」です。
1コ¥180ですが、5コ以上買えば¥140に。

P1070265.jpg  P1070267.jpg

並ばず買える肉団子やコロッケも美味しいよ。
銀座店もあります。

P1070269.jpg

夜、夫とビール飲みながらのメンチは最高でした!
並んだかいがある美味しさ♪
ダンベル体操を夕方にして一汗かいたあとだったので、余計に美味しかったような気がします。
ビールの美味しさがしみわたりました。

ちなみにビールは「プレミアムヱビス-薫り華やぐヱビス」でした。
ジョエル・ロブション監修。最近、これにはまってます。

もともとヱビスビールが好きなのですが、これは特に美味しい!
豊かで爽やかな香りがベルギービールみたい♪
ひとくちひとくち、味わって飲みたいビールです。


 ↓ブログのランキングに参加しています↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment