03 2013

スペイン風オムレツ

今日は蒸し暑かったですね~。

7月に入って、急に蒸し暑くなったようです。
明日は関東地方も30℃超えのところが多い予報です…。
みなさま、お気をつけて。

いよいよ、恐怖の人間ドックが明日に 
今日は不安と緊張もピークに。

麦茶を作るのに2倍量のパック入れてたり、洗濯したのに干すの忘れていたり、ミシンしようにも全然集中できなかったり、どうしようもない日でした。

↓ まさに、こんな気分 (モヤモヤくもり空なう)
P1070165.jpg

ダンベル体操は今日もやりました♪
効果のほどはまだわかりませんが、カラダを動かして汗をかくのは気持がいいです。

ところで、昨夜のごはん。スペイン風オムレツが上手に焼けて気分が良かったです♪
P1070161.jpg  P1070163.jpg

盛り付けてる大皿は、結婚祝いで友人達からいただいたNIKKOのもの。
前に銀座のショップをご紹介しましたね(⇒コチラ)
使いやすいので、しょっちゅう出番がありますが、セットの小皿も、まだ1枚も欠けたり割れたりしてません!丈夫です!これからも頼むよ!


 ↓ブログのランキングに参加しています↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

サワらか">

サワらか  

Re: おいしそうですね

サワらか">

megosuriさん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます!

またまた、お返事が遅くなって、ごめんなさい。

料理はあんまり得意ではないのですよ~。
ですから、たまに上手くできると大喜びするんです。

「ぶどうの丘」のことが書いてあったのでビックリ!
わたしも「ぶどうの丘」大好きで、よく行くんです~。偶然ですね!
眺めのよい露天風呂がお気に入り♪です。
町営だから宿泊料はお手頃だし利用しやすいですよね。
ワイナリーに行ったり、ほうとう鍋を食べるのも楽しみ♪
帰りには、いつもワインやぶどうを何種類も買って帰ります。

ホテルやレストランでも、よくNIKKOの食器は使われていますよ。
「ぶどうの丘」もそうなのかな?

自分のブログの記事からほかのサイトへ飛ぶ方法は、↓ に載ってますので、ぜひチャレンジしてみてね。

FC2ヘルプ > FC2ブログ > Q&A > ブログの投稿に関して > Q.クリックすると他サイトへ飛ばす方法(リンク)の仕方がわかりません。

FC2ヘルプへ入るにはブログ管理画面の右上の方にあるアイコンをクリックします。
画像のアップより簡単です。megosuriさんなら、すぐできるようになると思います。

いつも、お返事が遅くてスミマセン。

こりずに、また来てくださいね。

2013/07/06 (Sat) 23:28 | EDIT | サワらかさん">REPLY |   

megosuri  

おいしそうですね

こんばんは、megosuriです。
スペイン風オムレツ、おいしそうですね〜。お料理も上手なんですね!!
明日(もう今日、でしょうか)がんばってくださいね

ところで、NIKKOという名前を見て、あー!っと思ったのですよ!!

私が大好きな、山梨の勝沼にある、ぶどうの丘のレストランで出てくる、ぶどう柄のカップアンドソーサーにもそう書いてあったので。

有名なところだったんですね。さっそくHPに飛んでみたら(この飛ぶようにやるやり方がわからず、未だに私のブログではアナログ状態です。困ったものです)、残念ながら今はないようですが、でもうれしかったです。

前に自分でさがしたときは、なぜかうまく見つからなかったので。

ああ、また勝手なことばかり言って、話が長くなってしまいました。
すみません。

では人間ドック、がんばってきてくださいね。

2013/07/04 (Thu) 03:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment