11 2013

輝かしい(?)今年の抱負

今、ちょうど季節の「さざんか」です。
P1050165.jpg

え~、すがすがしい年頭にあたりましてぇ(もう10日も過ぎてますけど)、今年の抱負を披瀝申し上げます。

おかげさまをもちまして、このブログももうすぐ2周年となります(たぶん、今月23日)。
更新がすっかり滞り風前の灯火のような状態に陥った時期もありましたが、昨年の後半以降はソーイング熱がアップし本ブログも持ち直す(?)ことができました。
ひとえにみなさまのあたたかいご支援によるものと深く感謝いたしております。

しかしながら、本年は不安定な世界情勢および厳しさを増す経済状況を鑑み、ソーイング熱の低下が予測され、本ブログ更新の回数も下方修正が見込まれ…。
って、ゴルアッ、なんじゃ、この意気地のない抱負は~!!!

いやね、わたし、ソーイング大好きですが、本を読んでレビューを書くのも好きでね。
昨年後半はソーイングに熱中した結果、ブックレビューの方がほったらかしになりまして。
今年はソチラもまたやりたいんです。
両方、バランスよくやっていければ一番よいのですが、なかなか難しくて。不器用なもので。
それで、本ブログがお留守になる可能性もあるかと思い、お断りしておこうと思いました。

もちろん、このブログがわたしのホームですから、しっかり続けて行きます。
ソーイング記事が少し減るぶん、もっと日常的な小ネタが増えるかもしれません。
(食べ物ネタばかりが激増の予感…)

頼りないことで、申し訳ありません。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

あっ、今日は「鏡開き」だっ!おしるこ作ろうっと♪
さっそく、スイーツ・ネタかい…?




関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

サワらか">

サワらか  

Re:

サワらか">

りえびさん、コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

> 出先からもコメント出来るように、iPodからもアクセスできるようにしたし(ストーカーかっ?!)
このコメントに大笑いしてしまいました。

そんなにまでしてくださるとは、なんとありがたい(ホロリ)。

がんばりますっ!!!

2013/01/16 (Wed) 17:08 | EDIT | サワらかさん">REPLY |   

りえび  

改めて、今年もよろしくお願いします。
内緒だけど仕事中にちょこっと覗いたりしているので、
あまりキリキリせず、ゆるゆるとした記事がいいなあ。
出先からもコメント出来るように、iPodからもアクセスできるようにしたし(ストーカーかっ?!)
ではではー

2013/01/13 (Sun) 00:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment