23 2012

「ルピシア お茶の福袋」 早くも到着

寒い寒い年末三連休ですが、いかがお過ごしですか?

10月ごろ、予約したんだったかな?
福袋がもう届いてビックリです。

紅茶専門店ルピシア「2013冬 お茶の福袋 竹(紅茶のみ・ノンフレーバードのみ)」です。
P1050077.jpg

珍しく福袋を買ってしまったワ…。
ホントは、わたし、福袋とか宝くじとか「買わない派」です。
例えば一万円で福袋や宝くじを買うなら、その一万円で好きなモノ買った方がいい、という現実志向。
「いらんもん」が入っていたときの、ソンした感がイヤで。

今回のこの福袋は、ノンフレーバードの紅茶だけのセットだし、いいかな~と…。
一年中ホットでミルクティー派のわたしの場合、ノンフレーバード紅茶はいくらあっても困りませんから~。
おまけに夏の冷茶作りで活躍するハンディクーラーついてたし、そのキャップの色まで選べた(ポイント高し!)し♪(←結局、オマケに弱い)

ひとつだけキームン紅茶が入っていたけど(スモーキーな紅茶苦手)、あとはOKでした。
ヨカッタ、ヨカッタ。

「伊勢 玉露紅茶」なんて珍しいのもあるよ。国産紅茶です。どういうお味だろう?楽しみ!
ダージリンセカンドフラッシュ最高級アッサムもあって嬉しいな。
P1050078.jpg

でもね、一番嬉しかったのは…。
P1050079.jpg

義母のお見舞いに贈る品を詰めるのに、この箱がピッタリだったこと!
ちょうどいい箱がないよ~って、昨日から家中探し回っていたの。
先日、選んだ本4冊の他に、ハンドメイドのニット帽とすぐ食べられる安納芋のパック、ガーゼタオル、お手紙を入れます。
隙間なくピッタリとおさまって、スッキリです。わ~い
今からコンビニ行って宅配便頼んでこようっと♪ 行ってきます!




関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment