07 2012

ローズベーカリーのピクニックボックス

ローズベーカリー吉祥寺にまた行っちゃいました。
もしかして、わたし、ファンになってる?

前から気になっていた「ピクニックボックス」(¥800)をテイクアウトしました。
P1040624.jpg

ボックスを開けると2段になっています~。
内容はデリ4種類とキッシュ(1/2サイズ)、カンパーニュ(1/2切れ)、焼菓子です。
彩りも鮮やかで見てるだけでウキウキしてきます♪
P1040628.jpg
ピクニックボックスですから、井の頭公園で食べるのが正しいいただき方なんでしょうけど…キッシュとパンを温めたくて持ち帰りました(邪道だった?)

少な目に見えるけど、かなりなボリュームですよ。
キッシュとパンだけでお腹いっぱいになり、そのほかの惣菜類は夕食のおかずにしちゃったよ。

日替わりキッシュは、さやいんげんとナスでした。焼き直したらパイがさっくさくで美味しかった♪
カンパーニュも香りがよく滋味深いお味。高レベルです!
スコッチエッグ以外のお惣菜は、野菜や豆類、穀類を使ったヘルシーなものばかり。
ビネガー系、ハーブ系など、お味もそれぞれ個性があってどれも美味しくいただきました。

キッシュ…確か単品で¥650だったハズ。かなりオトクなセットですね~!
いろいろ食べられるのでローズベーカリーのお味お試しセットとしてもオススメです。




関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment