01 2012

ブルースカイコーヒー

ここのところドンヨリとからだが重くて起きられない日が続いていましたが、今朝は体調がまあまあで珍しくスッキリ起き。外はいいお天気
午前中に吉祥寺の図書館に行って、ソーイング本を2冊借りてきましたよ。

帰りに井の頭公園を散策しました。土と緑のある風景はいいな~ホッとします。
P1040623.jpg

公園内にある「ブルースカイコーヒー」でひとやすみします。
小さなカフェですが、本格的なコーヒー専門店です。
オーダーごとに丁寧に淹れてもらえます。いい香り…しばし待つのじゃ。
ホットワインもありました!これからの寒い日にはいいかもね。
P1040618.jpg

池に面した公園のベンチでブレンド(¥250)とローズベーカリー吉祥寺でテイクアウトしたプレーンスコーンをいただきま~す。
P1040621.jpg

ブルースカイの下でブルースカイコーヒーを美味しくいただきました。
外で飲んだり食べたりって、どうしてこんなに美味しいのかなあ~?
P1040620.jpg

日差しは温かいけど、吹く風はやや冷たくて…きっとすぐに紅葉の時期になるね。

今日から11月かあ。
吉祥寺駅前ではイルミネーションの準備がされてました。早いっ!
年賀状も今日から発売。早いっ!
来年の手帳やカレンダーも店頭にズラリと並んでる。早いっ!
世間一般の皆サマは年末モードの最初のスイッチが入る時期なのでございましょう。

まあ、わたしはマイペースでやってくことにしますワ。。。
(と、自分に言い聞かせても、年末はやたらと気分が焦って自滅するのが毎年のことで。さあ、今年はどうなる!?)



関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment