30 2012

ハロウィンですね。。。

P1040461.jpg
大好きなベルギーのキャラメルビスケットがハロウィン仕様になってたので、つい買ってしまいました。
キャラメルビスケットは数あれど、このPoppiesのが一番好きです。
サクッと感と、もろもろ感のバランスが絶妙なのよ。
うちでは八つ橋クッキー(似てませんか?同じシナモン味で)と呼んでいます。

…ここ10日ばかり、ずっと体調が悪くて寝たり起きたりでした。
今朝はやや調子よかったので、からだ慣らしでちょこっと外に出てきました。
曇天で、けっこう空気が冷たかった…。早くも冬っぽい風情。
また今年も短い秋になりそうですね。

具合悪いなりにソーイングはちょこちょことしてました。
こういうときは集中力がなくて難しいことはできないので、簡単なのをゆっくりと。
ぼちぼちとブログに紹介していきたいと思います。

季節の変わり目です。
みなさまも体調にはお気をつけくださいませ。




関連記事

0 Comments

Leave a comment