05 2012

リニューアルしました!

この暑さでも雑草はへこたれない!
コンクリートをぬって生える雑草。
見事なブロックチェックになってます。あっぱれ。
近所の農産物直売所へ買い物に行く道で見つけました。
P1040047.jpg

朝顔は本当は秋の花なんだってね。
P1040048.jpg

この道、大きなカメを4匹、屋外で飼ってらっしゃるお宅があって、保育園児たちのお散歩ルートになっています。よい子たちは、毎朝、カメチェックしてるんだろうな~。

お気づきでしょうか?
ブログのテンプレートを変えました!
ここ2、3日、あーだ、こーだといろいろ試していました。

しばらく使うと何だか変えたくなるテンプレート。
髪型みたいなものかな?

…と言っても、そんなに違和感ないと思います。
色使いは今までとほとんど変わっていませんので。
好きな色を選んでいくと、どうしても似たような雰囲気になっちゃいます。

ちょっとややこしかったけど、アクセス解析の機能も頑張ってつけました!

リニューアルした「あした 家で すごすなら」、これからもよろしくお願いします。





関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment