24 2011

フレッシュテーブルカフェ

フレッシュテーブルカフェ・ディラ三鷹店を訪れました。

¥380(税込)で、1回だけパンブッフェ取り放題、ドリンク付き、です。
(他にもメニューはたくさんあります)

選べるドリンクの種類も豊富。
パンは小さ目で、少しずつ、いろいろ楽しめるようになっています。
P1020914.jpg
(お店の方の許可を得て撮影しました)

バジルが練り込まれたパンとチーズがのった丸パンはお食事用、ミニクロワッサンや四角いミルクパンは少し甘めでスイーツ系かな。

駅の広場に面した、この席が解放感があってスキ♪
モーニングにもランチにも、ブランチにもОK!居心地よいカフェです。

…と美しく終わろうとしたら、夫からクレーム。
「嘘偽り、はよくないぞ」と。

すみません…。
なにが「嘘偽り」かと言うと…最初のパンの盛り。
ホントはこれでした。P1020911.jpg

上の写真は少し食べて、見栄えをよくした状態でした。

スライスされたパンを下に敷き詰めてから、上にクロワッサンや角型のミルクパンなど、不定形のパンを載せるのがたくさん盛るコツよ♪

これだけ食べればお腹いっぱい。(そりゃそうだろうよ)
ごちそうさまです♪




〈キセ考察〉
現時点で8勝3敗。
うーむ、8日目の琴欧州戦以降、立合い、迷いがありますかね。
ずっと、立ち遅れている…。
ハル戦、白鵬戦も立合い押されて責められっぱなしだった。
キセ言うところの、終わった後、何も覚えていない相撲(=ザツ相撲)が復活しているなあ。
せっかく、ここ数場所、見られなくなっていたのに。
4日目の白鵬土俵入りが終わったあと、わたしには木の音が聞こえてきたんです。
続きまして西方、横綱、稀勢の里、土俵入りであります、という呼び出しさんの声が聞こえたんですけど。
大関はすぐ通過、横綱になるという御触れかと思いましたが。幻聴でしたか…。
あと、今日入れて4日。頑張って欲しい。
今場所がダメでも、来場所以降につながるように。
キセの応援は、ひりひりします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment