25 2011

*6カ月たちました*

P1020279.jpg

このブログを始めて、6カ月たちました!
昨日作った、普通のマドレーヌにチョコ(夫のを拝借)で「6」と書いて地味~にお祝いしてみました。

パソコン音痴の無謀なブログ挑戦で不安もありましたが、なんとか続いてきました。
途中、震災でお休みしたり、パソコン買い替えでしばらく更新できなかったりと、いろいろありましたが…しみじみ。

ブログ始めて変わったこと…ブログ目線のもうひとりの自分が、リアル自分を叱咤激励するようになった!
「こんなヒドイ縫い目のブラウスはブログに載せらんないよ!やり直し!」
「怠けてないでコレ早く仕上げないと今日ブログに書くネタないよ~」
「ここで写真を撮っておかないと記事の流れがイマイチだな…。一気に縫ってしまいたいけど…タイム!写真撮影しとこ」

それは少し距離をおいて自分を見直すことにつながるので、悪いことではない、よね?
ソーイングも、文章を書くことも、デジカメ撮影も、前よりほんの少し「きりっ」とした気分でするようになりましたね。
普通の主婦で「きりっ」とする機会が少ないわたしには嬉しいことだったりします。

何より、見てくださる方がいらっしゃる、という思いは励みになります!
この機会に御礼申し上げます。
「皆さま、いつもありがとう、これからもよろしくね!」

【 おまけ 】
昨夜の夜ご飯、ホタテとズッキーニ、トマトの中華風オムレツがキレイな形にできたので、おまけにアップ。お味もまあまあでした。
P1020273.jpg





関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment