25 2011

雨の日の散歩は楽し♪

P1010994.jpg

去年、長靴を買ってから、雨の日の外出が好きになりました。
デジカメぶら下げて、近所をぶらぶらとお散歩。
雨の日ならでは!の写真が撮れます。
カメラを濡らさないように気をつけながらパシャリ。

ブログを始めてから、写真にがぜん興味が出てきました。
もっと、上手に撮れるようになりたいな。

雨の日の草花は妙にイキイキしていて、ちょっとなまめかしい。
いつもと違う表情を見せて、こわいような感じもします……。
P1010996.jpg

長靴だから、わざと水たまりに飛び込んだりこんな草の中にも勇敢にわけいりますよ!
P1020007.jpg

だあれもいない公園で。ブルーのゾウさん寂しそう。
(金子み〇ず風?)
P1020008_20110622110742.jpg

見慣れた風景もちょっと違って見える、雨の日。
また、たのしからずや、でした♪




関連記事

0 Comments

Leave a comment